2000/04/16(日)
ウィングヒルズ白鳥リゾート
  天気    はれ
  リフト待ち なし
  リフト代  4000円×2(500円OFF券あり)
  ちなみみウィングは23日まで営業し、それ以降も雪がなくなるまでやるそうです

土曜日が雨やったせいか、思ったより滑りに来てる人いました。リフトはクワッドとゴンドラの2本。ゴンドラが動かなくなるとリフト料金も安くなるのになあ・・ゲレンデももちろん空いています。レストランはセンターハウスの1階のみでメニューも5種類ほど。でも、yukaはうな丼を食べましたがお姉さんがウナギを2人前ぐらい入れてくれた。LUCKY!あれで1100円は安いかも。
天気は一応はれやけど、途中パラパラっと雪降りました。どうりで寒いはず。先週とは大違い。今回はファンスキーのみ。少しは上達したかな???フリーライドエリアもジャンプ台もガラガラ。練習するにはもってこい。yukaもyasuもあれはまだちょい怖いので飛んでません。帰りは久々に「美人の湯 しろとり」に入って帰る。やっぱりお肌ツルツル。
本当ならここの写真もデジカメで撮ったもののはずなのに・・・。スマートメディアがおかしいのかと思い新しいのに変えたけどやっぱりおかしい!!まだ、購入して2週間なのにもう修理。原因不明。(+ +;)

(by yuka)