2000/04/22(土)
ウィングヒルズ白鳥リゾート
  天気    はれ
  リフト待ち なし
  リフト代  2500円×2
  
なんと!!駐車場に着いたら1番乗り〜!あんなん初めて!結局朝になっても15台くらいでした。
ゲレンデはもちろんガラガラ。先週とは比べものにならんくらい。なんせ、自分の前には誰も滑ってないんやから。雪質は言うまでもなく・・・ですが、ファンスキー4回目の私達には十分でした。ジャンプする人にはおすすめで。というのも、この時期でもワンメイク台やっています。もちろん人はいないので飛び放題!!でも、トップのyukaのジャンプシーンはそんなワンメイク台ではなく、その辺にあったちっちゃなこぶ。それでも、ジャンプのおもしろさをちょこっとだけ、実感した。\(~O~)/
もう、ゴンドラは動いていないので、クワッドだけです。そのためリフト料金は2500円でした。ファンスキーの方も少しずつサマになってきたでしょう?!今回も帰りは「美人の湯 しろとり」に入って帰る。やっぱりお肌ツルツル。
2時半頃ゲレンデを出発して温泉にもつかって家に帰ったのが、なんと7時!!トップシーズンならこの時間まだ岐阜県内ではないでしょうか?時間が早かったので洗車までして帰りました。今回はデジカメの調子もば〜っちし!!
これで、2000シーズンは終了です。後は板をチューンナップにだして、ウェアをクリーニングにだして・・・お金かかるよ〜 \(@.@)/ 来シーズンに向けてお金ためなきゃねえ。

(by yuka)