2月24日(土) ゲレンデオフ会inウィングヒルズ白鳥リゾート

本日の状態
道路状況 積雪まったくなし
駐車場 夜中の3時前ですでに2階第1駐車場はほぼ満車状態(\1000)
リフト料金 3500円(前回リフト券持参で1000円オフ
リフト 全部
コース 全面可
リフト待ち 5分以下
混雑度 そこそこ・・・
HPアドレス http://www.winghills.net/

↓げれんでらいぶBBSの模様です↓
  
朝一ゲレンデ アトリウムゲレンデやけど・・・
朝一も、昼前も、昼過ぎも・・・ぜーーんぶ一緒で、こんなゲレンデ。
前はほとんど見えず。(・・,)グスン
こういうときは派手な色のウエアを着ることをお薦めします!(笑)
今回、秋田谷さんがピンクのポンチョを着ておられたので、
すぐわかりました。(^^;ゞ
お昼休憩 お昼もみんなで食べると楽しいねぇ〜

ちなみに、ゆゆさん&けにゐさんは自前弁当(???)
けにゐさんは”企業”といつわって、
カロリー○イトを一箱せしめたとか?!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
パイプ〜杉zoさん〜 かっこいいーーーーーー
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
これでこそ、、、パイプ。。。ですよね?!
先週の写真は忘れてください。(^_^;;;
パイプ〜べーやん〜 バッヂテスト2級の持ち主べーやん。
パイプは初めてとか???
「次は、リベンジじゃぁーーー」
って燃えてました。
あんなに壁上れるなんて・・・
モーグル〜こじちゃん〜 今日は雪質も良くはなかったんで、滑りにくそうでした。
それでも、颯爽と滑ってましたよぉーーー
ゆゆさん この写真で、いかに雪がザクザクか・・・わかるでしょう?
天気が悪かっただけましやったんかなぁ?
これで晴れてたら前の日の鷲が岳同様20度になってしまったかも?!

この後、、、とんでもないことに自らチャレンジ!(^^)//゛゛゛パチパチ
スコール〜秋田谷さん〜 待ち合わせの時から威力発揮!
この鮫はやっぱり目立ちます。すぐにわかりましたよ。

しかし、、、かっこいいねぇー
(まりもさんのやりたくなる気持ちもわかる!)
ただこれだけ滑れるようになるまでどのくらいかかるのか・・・?!
でびゅー写真 (ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−
行く前からやりたそうにはしてたけど・・・

ゆゆさんスコール初挑戦!!!!!
で秋田谷さんスノーボード初挑戦!!!!
二人とも足のサイズが同じらしい。ので交換してました。
秋田谷さんのボードシーンは見ることできず。(残念)
スコールはやっぱり難しそうでした。(O.O;)(oo;)
最後に・・・ みなさん全員集合!って言いたいとこやけど・・・
このとき別で滑ってた杉zoさんおりません。(ごめんね)
あとyasuはカメラマンです。

左から・・・
隣のやまだくん、けにゐさん、ゆゆさん、秋田谷さん
yuka、べーやん、こじちゃん、以上7名です。
お・ま・け だゐのとyukaごーぐる。
(なんちゅうくみあわせや!)
こんな大勢でゲレンデに行くのは初めて???
でもめちゃおもしろかったぁーーー

やっぱりべーやんとか杉zoさんとか上手いから、ついていくのがやっとやったけど、
私はちょっと上手くなった気分。(^^ゞヘヘ・・・
けにゐさんもくるくるまわってました。(私も早くまわれるようになりたいねぇー)
隣のやまだくんは、一番謎の人物で(笑)上手かったですよ。
こじちゃんの滑りは前回のアルコピアで実証済みやし・・・
ゆゆさんはスコール体験もすませ、お金があればいつでも買いそうな雰囲気。(まりもさん仲間が増えそう?)
秋田谷さんは「鮫でゲレンデ削る」って感じで、アルペンとはちょっと違った感じでした。
うちのカメラには、滑ってる写真あんまし写ってなくって・・・(うちのデジカメも途中で電池が切れてたみたい)
m(。−_−。)mス・スイマセーン

また日があえばぜひみんなで行きましょうね!!!!!

今日の温泉は、、、美人の湯しろとり