3月3日(土) デイリー白鳥スノーリゾート

本日の状態
道路状況 積雪まったくなし
駐車場 第2駐車場くらいまで(\1000)
リフト料金 4000円(プレゼントで当たったからタダ
リフト 全部
コース 一応全面可(振り子沢クローズ)
リフト待ち なし
混雑度 ガラガラ
HPアドレス http://ski.joy.ne.jp/daily-shirotori/

↓げれんでらいぶBBSの模様です↓
  
白樺ゲレンデ さすがにお昼はもうちょっと人が滑ってたけど。
1日を通してこんな感じ。
リフト待ちは全然なかったよ。
このゲレンデの左右にペア&シングルリフトがあります。
(そういやここってクワッドってものが、、、ない)
雪質 クリックすると少しだけ大きくなりますが、、、

ザラメのような雪。
朝は固めで良かったけど、今日は天気が良かったから、
昼過ぎたら、最悪状態に・・・( ̄□ ̄;)!!

あとリフト乗り場にもちゃんと雪入れてくれぇー
だんだん黒くなってきてた・・・
yukaこける! (O.O;)(oo;);
こんな細いところで、前に誰もおらへんのにこけた。
悲しいぃ。。・°°・(>_<)・°°・。

その上、この下ってば、固いのよね。。。
おけつうってもた。
(>_<")痛い。。。
明日は間違いなく青いはず・・・・(-_-;)
ダウンヒルコース あのyukaこけるのあと、第7ペアリフトに乗るとこのコース。
やっぱり人おらんねぇ。。。
実際はもうちょっとおるんやけど。
一応上級者コースやけど、ちゃんと滑って降りれました。

しかしここを滑ると必ずベースまで行かないと白樺に戻れないの。
これって面倒くさい。
パエリア 第1リフト登ったところにあるレストラン「インベルノ」2階。
ここのパエリアはシェフ(らしき人)がフライパンで炒めてくれます。
だから、チンするだけ、暖めるだけのゲレ食よりもおいしかった。
あとピザも食べたけど、なかなかGOOD!
食事は大満足。
アンケートに答えると、ソフトドリンクもらえるし。
ボードパーク もう、あちらこちらはげはげ。
ウェーブとクォーターらしきもの、がありました。
一応途中まで滑っては見たが。。。(^_^;)
ちょっと怖かった。
ジャンプ!yuka あまりに滑ってるだけではおもしろくないんで、
ジャンプの練習を・・・
フラットな斜面でもこんだけしか飛べません。(^^ゞ
ジャンプ!yasu ちょっとさまになってる???
でもジャンプ台のようなものになると、
やっぱ怖いね〜
このあと下の大杉ゲレンデで滑って帰ろうって思ったけど、滑ったら最悪やった。。。。(ーー;)
あっちこっちはげかけてるわ、ゆきはぐちゃぐちゃやわ・・・
上に戻るのも面倒くさいし、「撤収!」(これが2時過ぎの話)

ゲレンデはちょっとつまらないかなぁ?
ちなみに下の大杉ゲレンデは最初がちょっと急やから、初心者は白樺のみしか遊べません。
この白樺では私は物足りないし、上のダウンヒルはすり鉢上で滑りにくいし。
私にあうゲレンデがなかったのよねぇ〜

今日の温泉は、、、やまと温泉やすらぎ館