3月17日(土) 開田高原マイア

本日の状態
道路状況 積雪あり(チェーン必要)
駐車場 空いてた(無料)
リフト料金 4300円(以前にもらったからタダ)
リフト 全部
コース 全面可
リフト待ち もちろんなし
混雑度 ガラガラ〜
HPアドレス http://www.mia-ski.com/

↓げれんでらいぶBBSの模様です↓
  
朝一 鮫乗りの秋田谷さんとなら待ち合わせしなくてもわかるやろう、
ってことで特に何時にどこ?っていう待ち合わせをしなかったの。

用意ができたからゲレンデに行ったら、、、
ちょうど板をはく秋田谷さん発見!

これってすごい???
ヽ( ^^)〆~~~~~~~~~~ テレパシー

それにちょっと晴れ間見えるでしょ???
ジャンボフットゲレンデ なるべーーく、たくさん滑っている時に撮ったつもり・・・(^^ゞ
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ???

(・o・)もうちょと人は多い時もありました。
でもリフト待ちないし、ガンガン滑れるよ〜
3連ウェーブ ボードパークで遊んでました。
このウェーブの他にジャンプ台もあるけど、
ガラガラやからすぐ飛べるよ!
Oさん Oさんはめちゃくちゃ上手いです。
(もっと他のかわいい?HNが良かったら言うてね!)

ジャンプしてもすごいし・・・滑ったら速いし・・・
秋田谷さん 初の(?)ウェーブ。
でも飛んどったよぉー。さっすが〜(^^)//゛゛゛パチパチ
( ̄□ ̄;)!! 昼過ぎたら・・・とうとう降りだした!
でも、「雨」と覚悟して行ってたのに、雪やったんで・・・
ま、良しとするか。

一応、2枚目と一緒の写真なんやけど。
前ホンマ見えなくて怖かったで。
(ちなみに人にぶつかる心配はないです。滑ってる人少ないから)
ヾ(・・;)ォィォィ?!
My skwal? yukaもとうとうskwalかぁ?!

ではなく、写真だけ。
天気も悪かったし、早く帰らんとあかんし・・・
(っていろいろいいわけつけて)
今回は乗れませんでした。

が、次回伊那での約束を。。。
こんなんいかが〜 このマイアは一番上の第2ペアリフはスキーしか乗れません。
skwalもボードと一緒だそうで、乗れないんです。
ならば、、、、
「これならどうだぁぁーーーーーー?!」
ってことで、鮫2本スキーチックに履いてみる。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

※注 実際にはリフトに乗っていません。(笑)
秋田谷さんとゲレンデで出会ってすぐのこと・・・
「yukaさんと待ち合わせの方ですか?」と普通の服を着てる人に声をかけられました。
この人は一体・・・・?!さて、誰でしょう?(わからへんってなぁ・・・そんなもん)
正解は、マイアの総支配人さんでした。 ☆○(゜ο゜)oドカッ!そんな人知らん!っていう声がぁー

以前、このページにも遊びにきてくださってて、
昨日、マイアの掲示板に『明日、skwalの人と待ち合わせして滑りに行きます』って書いたのね。
そしたら、秋田谷さんのskwalを見つけてくれたらしく、声をかけてくれました。
わざわざ、ありがとうございました。m(__)m

今シーズンは行けそうにないですが、来シーズンはまた遊びに行きますね。
ゲレンデ空いてるし(マイアさんには悪いけど)、圧雪はきれいにしてあるし・・・
めちゃいいとこやから、みんなも機会があれば行ってくださいね。(ちょっと宣伝!)