3月20日(祝) 鹿島槍

本日の状態
道路状況 積雪なし
駐車場 ガラガラ(無料)
リフト料金 4000円(当たったからタダ)
リフト 全部
コース 全面可
リフト待ち なし
混雑度 ガラガラ
HPアドレス http://www.mitsuikanko.co.jp/kashimayari/

↓げれんでらいぶBBSの模様です↓
  
朝一 リフト開始から滑ったなんて、、、初めてかも?!
駐車場が開く7時前に係員に起こされたぁー。
ゆっくり寝かしてくれーって感じ。

その代わり朝一のゲレンデは気持ちいい〜♪
みーさんと 今回一緒に滑ったみーさんと・・・
めちゃ、かわいかったで。

ここはリフト降りてすぐがフラットすぎて大変。
朝はいいけど、昼過ぎたら、板滑らないよぉ〜
青木湖 ゲレンデの青木湖には行ってないの。
っていうのも、今日はもともと早上がりを決めてたから。
次回きた時は青木湖も滑りたいねぇー

鹿島槍グランプリから望む。
みーさん&yoshiさん 初心者や・・・と言いながら上手いよしiさん。
本格的に始めたのが今年からで、あれだけ滑れたらええよねぇー
仲のよい二人でしたよ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

ちなみに、、、左端に写ってるのはyukaの腕。(^^ゞ
ここでも目立ってる???
コブ 日陰ダイナミックAB

今日は滑ってないよ〜
昨日嫌っちゅうほど滑ったもんで・・・
ちゃんと尾瀬伝いにコースがあります。
人おらんなぁ〜 日陰ダイナミックC

小さいけど、みーさんです。。。
チュービング 無料なんか有料なんかわからへんけど・・・
ここのすごいところは自分で持って上がらないとあかんこと。
右の方にちらっと写ってる人は持って上がってる人。

ホンマ普通のゲレンデで、スキーヤーも滑ってたりもする。
こんなんで、大丈夫なの?!
私は最初ボードパークかなんかのウェーブやと思った。
中綱スーパー林道 昼過ぎるとバーンもあれあれで、ゆるゆるのため撤収。
ここは夏は普通の道路のようで・・・
ドライブしてる気分。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
記念撮影 最後に、、、おつかれさまでした。
&お土産までもらちゃって・・・
今日も楽しかった。

そういえば、、、yukaのウエアってば目立つのね。
今日は一日快晴。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
その分昼になったら、あっちこっち凸凹。
でも、八方のようにコブにならへんから、まだ滑りやすかったかな?

みーさん・よしさん、ありがとうございました。楽しかったよ〜
また、白馬に行くことがあれば声かけますね。一緒に滑りましょうね!

今日の温泉は、、、長峰荘