4月7日(土) ARAI

本日の状態
道路状況 積雪なし
駐車場 ガラガラ(無料)
リフト料金 春スキー価格3600円
リフト 全部
コース 全部
リフト待ち ほとんどなし
混雑度 メインはちょっと混み
HPアドレス http://skiweb.whspace.jp/arai/  
↓げれんでらいぶBBSの模様です↓
  
kats】さん・norikoさん・yasu&yuka
大毛無メインステージ ゴンドラで登ること10分、オープンスペースに広がったコースで
景観は日本のゲレンデじゃないみたい。

人気コースなので、結構混雑してました。
船石沢 ここはコースがありません。気象条件にもよるけど、どこを滑ってもOK。
かなり重い雪だったので大変でしたが、トップシーズンは、かなり面白そう!

ちなみに写真に写っているのは、苦労して滑ってるkatsさん。
外国のゲレンデみたいでしょ? T-シャツで滑ってても暑いぐらいの気温だったけど、あたり一面真っ白。
この景観はすごいよね。
ハーフパイプ さすがのARAIです。パイプやってる人のレベルはめっちゃ高いです。
パイプの整備もきちんとしていて、どっかのゲレンデとは大違いでした。
昼食風景??? パスタ&ピザのレストラン。
ここはけっこう美味かったで。
お昼のコースは2名で3000円。
これで、前菜、パスタ、ピザ、メイン料理、デザート。
けっこうおなかふくれたよ〜

ここはギターの生演奏がありました。 (。・_・。)ノ
なかなかの重雪のようでした。(今回のレポはyasu担当)
ゲレンデとしては白馬の方がおもろいかもしれへんけど、トップシーズンはかなり遊べそう。
来年はトップシーズンに来る予定???

さて、この間、yukaは何をしていたかというと・・・『yukaプール&spa