4月8日(土) ARAI

本日の状態
道路状況 積雪なし
駐車場 ガラガラ(無料)
リフト料金 春スキー価格午前券2600円(13:30まで滑れる!)
リフト 全部
コース 全部
リフト待ち ほとんどなし
混雑度 メインはちょっと混み
HPアドレス http://skiweb.whspace.jp/arai/  
↓げれんでらいぶBBSの模様です↓
  
ARAIオフ−9名参加
とも】ちゃん・【なお】さん・【ぴろ】さん・【shiro】さん・【Hiro】さん
kats】さん・norikoさん・yasu&yuka
滑り組! カメラマンのyasuをのぞく滑り組の写真!
いろんなレポの写真とか見ててもうまいな〜
って思ってたけど、実際もやっぱりうまいらしい。
ともちゃん 今回のオフ会で、私が声をかけさせてもらった(?)ともちゃん。
そしたら、ともちゃんもいろいろ声かけてくれて・・・
総勢9名のオフ会になりやしたぁー

で、、、なんでこんな格好で滑ってんの?(笑)
写真をとるぴろさん ぴろさんが「hiroさんを撮っているところ」をyasuが撮っている写真。
え?違うって???ヾ(@^▽^@)ノわはは

ともちゃんのfeelgoodは赤色です。
このソール見たらわかるよね。
東西feelgood対決がぁーーーできんかったね。
来シーズンのお楽しみじゃ!
まったり風景 滑り組と滑らない組(なんでこんな組があるのか・・オフ会やのに)
待ち合わせが11時30分。ここ。
滑り組が下りてきたらみなさんヘトヘト・・・(-。-;)
下山コースは斜度ないし、滑らないし大変やったみたい。
しかも全長7キロやもんなぁ〜
滑らない組 このなおさんも滑らない組?!
ってことで、みんなが滑ってる2時間。
このベンチで永遠としゃべっとった二人・・・
めちゃ楽しかったよー
しゃべりすぎでのど痛いくらい・・・のどカラカラ〜

でも、次会う時は「滑り」です。(微笑)
集合写真 いやぁ、、、楽しかったね!
って、私は昼ごはんの時しかみんなとは一緒におらんかったけど。
今度のオフ会は妙高やら、蓼科やら・・・大盛り上がり。

いまから、来シーズンの予定が埋まっていくぅーーー
その時はyukaの華麗な(?ギモン)滑りを
披露できるはず・・・???(^◇^;)
やっぱり滑られへんかった。。。でも今日は滑れないお友達がおったから楽しかったぞぉー
ね?なおさん。(お互い何しに来たんでしょうね?)でもなおさんは1本だけ滑ったとか??

しかし、、、このメンバーめちゃおもろいで。
まず、会うなりshiroさんが車に戻っていっちゃったの。忘れ物したとかで。。。
そしたら、ぴろさんの携帯にshiroさんから・・・
shiro:「車にない!」
ぴろ:「(;゜〇゜)あ!買ったけど忘れてきた・・・ごめん〜」
yuka:「え?家に忘れてきたん」
ぴろ:「コンビニに・・・」
一同爆笑!!!!>^_^<ぎゃははははは−
ちなみに、忘れたものは言わずと知れた(?)ビールであった。。。

私がなおさんとしゃべってる時、ちらっとらいぶ掲示板見たら、「みんな休憩に行ってもうた」とyasuから・・・
って、時間見たらまだ10時やで!!!ここでも二人で爆笑。
(あとから聞くところによると、1本で休憩に行ったらしい)この時間で滑り組はすでに宴会やってぇ〜
上の写真のまったり休憩中にもshiroさんはARAIビール開けてたし。
(ホンマ、、、昼から宴会じゃぁーーー)(−。−) ボソッ

また、来シーズン会いましょうね!