3月31日(土) 伊那スキーリゾート

本日の状態
道路状況 積雪なし(さすが伊那、これだけ降ってもチェーンは必要ないかも)
駐車場 ガラガラ(無料)
リフト料金 春スキー価格2000円(当たったからタダ)
リフト クワッドと第2ペア
コース ファンタジー以外は全面可
リフト待ち なし
混雑度 ガラガラ
HPアドレス http://www.inaski.com/  
  
第5回ミニオフ会 【kats】さん・norikoさん・【秋田谷】さん・yasu&yuka
朝駐車場にて 今回は1台で4人行ったので仮眠室で泊まる。
床暖房の大部屋で布団・枕がついて一人1000円。(安い!)
お風呂も使用できるよ。
で、朝起きると車にはすでに15センチほどの雪がぁーーー

行く頃はほとんど雪降ってなくて、こじちゃんと出会って外へ出ると、
雪がひどくなってきた。ここで、こじちゃんからの一言。
「嵐を呼びましたね。yukaさん」Y(>_<、)Y ヒェェ!
隣のSM-Xが秋田谷さんの車。
パフパフサラサラ〜 伊那には何回もきてるけど、こんなコンディションは初めて。
板置いただけで、これだけ埋まります。

いつも来るトップシーズンよりも雪がめちゃくちゃ良くて、
それで春スキー料金2000円。
言うことないね〜
第1ゲレンデ 今回は珍しく早くに目覚めたんで、リフトが動くのを待ってました。
木々も真っ白。
ゲレンデの横に置いてある椅子には30センチほど積もってた。
滑るのが楽しみ!o(^-^)oワクワク
第2ゲレンデ 貸しきり???
っていうくらい人がおりません。
しかも、こっちの方が滑る人が少ない分サラサラで滑りやすい。
横にはパウダーも残ってたし。

(ちなみにこの滑ってる人は関係ない子供)
昼過ぎると団体さんやらご近所の人(?)で増えてきたけど。
集合写真 左から・・・
yasu・katsさん・norikoさん・秋田谷さん。

今回も秋田谷さんはあの派手なポンチョ。
私の秋田谷さんのイメージはこれなんだよね〜(笑)
いよいよ・・・・ やっとぉーーーー
念願かなっての(???)鮫試乗!

『yuka鮫試乗〜捻挫まで』は別特集を組んでおりします。(爆)

秋田谷さんとkatsさんに写真を送ってもらったら、アップするね。
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ 板をよく見てください!!!
秋田谷さん→アルペンボード
yuka→skwal
katsさん→skwal
norikoさんは普通・・・(スキーボード)

私が滑るのを見て、katsさんも鮫試乗やりたくなったそう・・・
さて、結果は・・・・・・???
鮫VSアルペン 結果がこれ!

katsさんはかなり苦労してました。>鮫
途中で降りるのを断念して、yasuが鮫を乗ってました。(これも後日)

秋田谷さんはボード2回目(やったっけ?)にして、
こけながらも颯爽と滑ってました。さっすが〜
まだまだ続く 秋田谷さんは、アルペン試乗の後、スキーボードも初挑戦!
もともと140センチのスキー板らしく、100センチ以下っていう
短い板は初めて・・???だそう。

でもこれがね・・・また上手いんだわ。
普通に滑ってもかっこええし、くるくるまわるし・・・
こうやって後ろ向きにも滑るし。
こんど教えてもらわないと!!
温泉でも・・・ 温泉に入る時も、こんなに雪が・・・・
つかってる時はけっこう雪やんでたのに、
また外へ出ると雪が?!

今回も季節外れの嵐にあったyukaであった。

今日の温泉は、、、こまゆき荘
げれんでらいぶ見てたら、こじちゃんから「伊那リに到着、寝てるから起こして〜」って書いてあった。
しかも滑るならまだしも、私たちに会いに来るためだけとは・・・?!ありがとね!m(__)m
疲れて大変やったろうに。。。短い間しかしゃべれなくて、ごめんね〜雪降って寒かったもんで。

伊那って平均斜度が10度くらいしかないから初心者の練習にはいいけど、単調で飽きてきちゃうの。
でも!!今日は違ったなぁ。これだけ雪がいいとサラサラでおもしろいし、
鮫&アルペン大試乗会(笑)もあって、めちゃおもしろかった。

yukaが捻挫しなけりゃなぁ。。。δ(⌒〜⌒ι)とほほ...みなさんにはご心配をおかけしております。
(まりもさんみたいに)仕事休んででもこの1週間で治して、来週はARAIに行くぞぉーーーヾ(・・;)ォィォィ
秋田谷さん、ぜひ遊びにきてね。お待ちしております。( ^.^)( -.-)( _ _)