2月2日(金) アルコピア

本日の状態
道路状況 積雪スキー場前のみあり
駐車場 30台(無料)
リフト料金 3500円(プレゼントで当たったからタダ)
リフト 全部
コース 全面可
リフト待ち もっちろんなし
混雑度 空いている
HPアドレス http://www.arkopia.com/

↓げれんでらいぶBBSの模様です!↓
  
朝一ゲレンデ ゲレンデには5人しかおらん・・・
これは、昼になってもそう変わらんかった。
ただ、小学生の集団が来てたから人がおったけど。。。
こんなんで、このスキー場はやってけるのかしら?!
林間コース 今日は林間コース閉鎖でした。
この写真ではなんて書いてあるかわからへんけど、
『閉鎖』って書いてあります。(^^ゞ

この先は、ひざ?腰?パウダーとなってました。
滑れないのは、残念!(ノ_・、)
こじちゃん こじちゃんの華麗な滑り!
リーゼンコース&第2ゲレンデを一緒に滑りました。
とてもついていけませんでした。(^_^;)
ちなみに、2級をお持ちです。

メロンライナー ここからやと、中級コースです。
ここはパウダーが残ってましたね。
私たちには程よいゲレンデ。
こじちゃん埋まる! ヾ(@^▽^@)ノわはは
ここはかなりのパウダーで、しかもぼこっっとへこんでました。
で、、、埋まっておられました。
かまくらにて・・・ リフト横にかまくらが作ってあったので入ってみた。
やっぱり外より暖かい!

こじちゃん&yuka(yasuはカメラマン)
今日は第1回ゲレンデオフ会でした。(第2回はあるんかいなぁ?)
【こじちゃん】と滑ってきました。
さすがです!上手です!ついてけませんでした。(^_^;)
10時〜3時までご一緒してました。
この日は朝からデジカメ動かず・・・撮りっきりコ○カを買って撮りました。
だから、画像がいまいち・・・キレイじゃない!m(。−_−。)mス・スイマセーン

さすが、、、平日のゲレンデは人がいてないねぇ。
ガンガン滑れました!またもや上達したかも?!

今日の温泉は、、、ひめしゃがの湯

2月3日 飛騨高山スキー場レポートへ・・・